0470-vol.7、できました。

0470-vol.7、できました。

日本海では広い範囲で大雪が降っているようですね。
今朝は、南房総の海岸でも水気の少ない雪がうっすらと積もっているのが印象的でした。

『0470-』7号の内容は、、、、


◎0470-people『鈴木勇太郎さん』◎
御歳79にしてストレリチアの研究家・栽培家・写真家・紙芝居のおじさん・ネイチャーガイド。多彩な活動や経歴をお持ちのもはやマルチタレント、勇太郎先生へのインタビューです。

◎特集『冬の花をたのしむ』◎
身近な花を気軽にたのしむお花の飾り方をご紹介しています。撮影で使われているマンリョウは、三芳のDEWさんの裏山で散歩中に摘んできたものです。

◎0470-pick up『グラスフィッシュ 大場匠さんに 吹きガラスを教わる』◎
昨年10周年を迎えた千倉にあるガラス工房、「グラスフィッシュ」さんで、花瓶作りに挑戦しました。

◎0470-scape『塩見の海岸』◎
かつて中原淳一さんが暮らした海岸を訪れました。

今号が、ちょっとしたホッカイロのようになってくれたらうれしいです。
お近くの配布店はこちらで見つけてくださいね。